SnapCrab_NoName_2017-12-28_18-7-4_No-00





《youtubeの反応》

・全然いいのじゃー!
動画上げてくれて嬉しいのじゃー!


・お前どんだけ待ったと思ってんだよォ!?!?
これからも応援するから体調に気をつけて毎時投稿しろ。


・はいどーもー!
バーチャル!
のじゃロリ!

汽船無u銭ユーチューバーおじさんです!


・懐かしきこの声


・あぁ…あぁ……!(語彙力の欠落)


・取って付けたような「のじゃ」大好き


・東京にしかないものの話してくれるのかと思いきや唐揚げ棒とネカフェの話で草


・唐揚げ棒で世の中の摂理を感じ取るセブンイレブン店員の鑑


・東京旅行の思い出をコンビニの話から始めるのはほんと草


・広告つけてくれたら更に世界は世知辛く無くなるのじゃ…むしろ付けて欲しいのじゃ


・唐揚げ棒で豊かさについて哲学するおじさん


・トーク力が上がっていく代償にのじゃが消滅していってただのおじさんになってるのすき


・体調に気を付けて毎秒投稿しろ


・のじゃロリさんは考え方しっかりしてて声も素敵で大好き!!
忙しい状況が減って伸び伸びと活動できるようになることを願っておりますのじゃー🤚🤚🤚🤚✨


・めちゃめちゃコンビニについて語る時博識で草


・もう少しで登録者10万人ッ!!


・袖が柔らかい...だと!?


・真顔のまま口動かしてるの可愛い


・トークスキル少し上がってる気がする


・久しぶりなのじゃぁ!


・いつも話が深過ぎる


・この無表情だけはいつまでも変えないでほしい


・1日で登録者が1万人増えるおじさん


・バーチャルといいつつ内容が全然バーチャルじゃないのが好き


・なにげバーチャルYouTuberの中で一番かわいくて好き


・くだらないことから深い話に持ってけるのすこ




(。・ω・。)<重大発表におどろいた…