休止中だった男性バーチャルYouTuberばあちゃるが3ヶ月ぶりに動画を投稿。


SnapCrab_NoName_2018-1-1_8-34-13_No-00
SnapCrab_NoName_2018-1-1_8-34-31_No-00


《Youtubeの反応》

・ばぁちゃるさん・・・!
登録者数100人ぐらいの頃から知っていたので感慨深いのじゃ
おかえりなのじゃ~


・バーチャルに乗り込むのが早すぎた男


・どれだけの人がこの時を待ったか…


・生きてたんですね!!良かった!馬刺になってると思ってました!


・時代がばあちゃるに追い付いた


・馬面のバーチャルユーチューバーの中で一番好きです。がんばってください!


・某詐欺師みたいなタイトルで草


・お前がバーチャルyoutube界のチャンピオンロードに挑戦する主人公だよ


・大袈裟だなとか思ったらホントに3ヶ月たってて草


・男性バーチャルユーチューバーは萌えで売れないからな!テンポいい動画を頼むよ!


・ツイッターでも月ちゃんに喧嘩売ってボコボコにされてたの草


・真 打 復 活


・使  徒  襲  来


・字幕が忙しくて馬に目がいかないのじゃー


・お前の動画を待ってたんだよ!


・ふつーにバーチャルユーチューバー中で一番好き


・正直一番面白い


・待ってた


・や っ た ぜ 。





(。・ω・。)<今こそ復活のとき…!